「花降るnovembre」

トリコテさんへ主な作品もお送りして、
あとはワークショップの花材やリースを明日持っていくだけになりました。

どれだけ作品が作れるか少し焦りながらの数週間でしたが、
なんとかまとまった数にはなった・・・・かな。



リースやガーランド、そして革のお花のアクセサリーなどなど。

時期的にクリスマス向けのリースなども作りましたが、
ずっと長く飾っていただけるものが多いです。


革のお花は、いつもの感じで。
イヤホンジャックやしろつめくさなどもいっぱい持っていきます。
ピアスもいろんな色で作りました。

これはリング状になった金具のイヤリングです。

a0044191_742860.jpg





週末、お天気良いみたいですね。良かった^^
「日々さん」や「くぅ食堂さん」にお会いできるのも、個人的にとても楽しみなMEDERUです。


私は22・23日の二日間トリコテさんにいます。
ヘルペスの治りきらないちょっとまぬけな顔でお待ちしています。

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいませ。



「花降るnovembre」 

11月22日(土)~ 11月30日(日)

10時半~17時半 ※期間中無休

tricoter+(トリコテ)
広島県福山市赤坂町赤坂1214-11
084-952-2831
url http://tricoterplus.com


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-11-20 07:14 | 革のお花のお話 | Comments(0)