濃いお話

レッスン、無事に始まりました。
寒い中いらしてくださり本当にありがとうございます。

午前に来てくださったMさんから
「MEDERU」のプレートをいただきました。
a0044191_17224194.jpg

えっと、メタルエンボッシング?だったかな?
素敵なものをありがとうございます^^


Mさんとは、先日、絶対知り合いの人には会わないと思っていた場所で会ってしまいました。
もう、本当にびっくり。
すごい確率ですよね。
人って本当にびっくりすると思考が停止するんだと改めて思いました。
Mさん、あの時はすっぴん&よれよれの格好で大変失礼しました。笑

でも、今日お会いできて本当に良かったです。
また元気にお会い出来たら嬉しいです。




午後から来てくださったのは、こちらもMさん。
去年のレッスンのツリーを作りに来てくださいました。
「ずっとこれを作りたかったんです」とおっしゃってくださり、
手際よくとっても素敵なツリーが完成しました。

同じプリザの世界だけではなく、
別の大きなお仕事も始められているMさん。
仕事として進めていく中で、様々な出来事が降りかかってくると思いますが
自分の家族・ご自身の健康を大切にして頑張ってほしいなーと応援しています。

毎回、刺激を受ける素敵な生徒さんです。

ダブルMさんと濃いお話が出来た一日でした^^




明日も寒いようですね。
お部屋を暖かくしてお待ちしています。



MEDERU
[PR]
Commented by ayanas at 2014-12-03 10:10 x
先生、昨日はレッスンありがとうございました。素敵な色の飾りでずっと眺めています。
プレートお恥ずかしい作品で・・・。私もあの場所でお会いできるとは、ただただ驚きです。
ありがとうございました。
Commented by mederu12 at 2014-12-03 13:39
ayanas さま♪

昨日はお越しくださりありがとうございましたっ。
あの場所で出会って、そして昨日ゆっくりお話しできたこと、
実は私、本当に心強く有難く思っているんです。

名前を見つけてわざわざ探してくださって
有難うございました。

お互い好きなコーヒーもこれからがぶがぶ飲んで(笑)、
ストレス溜めずに元気に過ごしましょうねっ^^
また来年もお会いできるのを楽しみにしています。

MEDERU



by mederu12 | 2014-12-02 22:10 | プリザレッスン情報 | Comments(2)