お正月といっても

千葉の実家に帰省したわけでもないので、
お正月といってもあまり普段の休日と変わらない我が家。

「今日、何する?」的な会話も出てしまいそうです。笑



そろそろ革のお花の制作計画を立てて、
イベントなどの準備とかも。


いろいろ調べ物もあるし、
だらだら生活を正していかないとっ!




a0044191_14241617.jpg


主人の両親は大阪在住ですが、石川県の金沢と能登の人なので、
金沢の美味しいお菓子をいろいろ教えてもらいます。

以前は甘すぎてあまり好みじゃなかったものも、
歳をとったのか(笑)時々無性に食べたくなります。

「福梅」も、そんなひとつ。
これをもらうと、お正月だなーと感じます。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-01-02 17:11 | 革のお花のお話 | Comments(0)