2月のレッスンは・・・

今日は少しだけ天王寺で仕入れをして
春までのレッスンや制作の予定を考えていました。




とりあえず、まず2月のレッスンの花材などそろそろ仕入れていかないといけない、
つまり何を作るかを考えなくてはいけない。ということです。

あせあせ。


今朝、朝ごはんを食べながらそんなことを考えていたら
めずらしく思いついたものがあったので、
早速ネットでいろいろ調べて、shopにも実際行ってみました。

在庫が確保出来たらいいんですけど。


何色メインにしようかなー。
作るのが楽しみ^^



2月のレッスンのお知らせは今月の20日前後に予定してます。
どうぞ宜しくお願いいたします♪


身近な人でインフルエンザにかかってしまった方がちらほらしてます。
皆さまもどうぞお気をつけて。


追記
その後、欲しかったものいろいろが在庫が確保出来たみたいです。
良かった^^
もうひとつ揃えるものが決まれば、あとは花材を仕入れるだけ。
今回はわりとスムーズにここまで決まってほっとしてます。

うーん、動き出したってカンジ。


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-01-05 13:57 | プリザレッスン情報 | Comments(0)