こちらもそろそろ

来月に向けてのレッスン準備と同時に
革のお花作品も作っていかなくてはいけません。
a0044191_126369.jpg

上半身を温めてしまうと頭がぼーっとしてしまうので、
足元だけヒーターをつけて作業をしていましたが
さすがに手が冷たくなって鋏が持ちにくい・・・。


さて。2月に参加させていただくイベントへは何を作ろうかな。

・・・・・もう完全にネタ切れ。泣



-------------------------------------------------------------------------------


ご近所にあるキャンドル教室「salon de Leona」さん。
葉山先生にはいつも本当にお世話になっています。

先日、HPを新しくされたとのことで
早速拝見させていただきました。

今までも素敵でしたが、さらにますますお洒落で素敵なHPになっています♪
a0044191_12154528.jpg


いつか私ももっと出世した暁には!
遠い遠い目標に。苦笑




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-01-06 17:51 | 革のお花のお話 | Comments(0)