赤羽とドイツ館とcoffee


赤羽、ドイツ館。
なんのこっちゃなタイトルですが。笑
午後のレッスンの、
いつも可愛いYさんとおしゃべりしながらの楽しい時間でした。

その可愛い顔からは想像できない
なかなかの「男前」なエピソードをいろいろと。



そんなお話をしながらも、プレゼントにされるという今回のWELCOMEプレート、
丁寧に素敵に作ってくださいました。
a0044191_18184770.jpg

文字は紫に少し黒を混ぜてぐっと大人っぽい色で塗っています。
(暗い時間に撮影したので色が分かりにくいですね。すみません。)

使ったアジサイの色ともよく合っていて
本当に素敵な作品になりました。


Yさん、お疲れ様でした。



また美味しいcoffeeのお話しましょうね^^
私もいつか赤羽に足を踏み入れたいなと思いますっ!



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-01-10 21:09 | プリザレッスン情報 | Comments(0)