タイル

来月のレッスン見本が完成していないので
『材料を小出しにしてblog記事を増やそう計画』の続き。笑


来月のレッスンはどんなのですか?と聞かれることも多いのですが、
えーっと。

内緒です。


でも、色はグリーン系です。
って、いつも通りですね。


もう、MEDERUのレッスンは
私が欲しい色のものしか作りません!と宣言しているような感じですが、
もうそれでもいいのかなーと思っています。
それでいいと言ってくれる生徒さん、
皆さま本当に有難いです。

ありがとうございます。
a0044191_1561237.jpg


で。材料のちら見せは、これ。
何かわかるでしょうか。タイルです。
決してメインのものではないのですが、必要なもの。

早く私も見本が作りたいです^^



------------------------------------------------------------------------------


今日の生徒さんのWELCOMEの文字の色は
本当にどれも綺麗で素敵でした。

お二人ともセンスが良くて♪

偶然おふたりとも贈り物にと作りに来てくださいましたが
きっと喜んでいただけると思います。

a0044191_15103194.jpg

a0044191_15105491.jpg

a0044191_15111465.jpg


紫をメインにして深みを加えた色。
藍色に黒を加えた渋い紺色。


光の加減でわかりづらいですが、
どちらも私も欲しくなるくらいでした。
見本はグレーにしましたが、色塗り替えちゃおうかなー。笑



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-01-12 17:55 | プリザレッスン情報 | Comments(0)