新色

お出かけの後、いつものお店でお花の仕入れをしました。
「今、買っておかないと次にはないかもっ。(汗)」と気合を入れて。

まぁ、アジサイくらいは定番で入荷はあるだろうから、それは抑え目にして。

欲しいものはある程度決めていたのですが
実際お店に行くと迷ってしまいます。
うろうろうろうろうろ。

今まで使ったことのないものを多めにしました。
明日には荷物が届くので出来るだけ早めに見本を作って募集を始めますね。

WELCOMEプレートのレッスンが終わったばかりですが、
来月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています^^


MEDERU


-----------------------------------------------------------------------------
a0044191_1719985.jpg


一年前にもいただいた、
ウイグル自治区の山で育った雪菊のお茶。
お湯を注いだだけで、こんなに綺麗で鮮やかな黄色の水色になります。

ほのかに甘くてカモミールのお茶にも似た香りがします。
薬効も高くてとても美味しいお茶でした。
[PR]
by mederu12 | 2015-01-19 17:20 | プリザレッスン情報 | Comments(0)