レッスン見本が出来ました

来月のレッスンの材料が揃ったので
早速見本アレンジを作りました。


昨日、あれだけお店でうろうろして悩んで決めたのに、
「使いにくい」とか「可愛くない」とか実際作る最中に思ったりして
結局使わずじまいの材料も(苦笑)。


募集は明日に、またゆるーく募集を始めますが
とりあえず2月4日~14日の11日間の午前午後を予定しています。
a0044191_13283783.jpg


アレンジ、パッと見て分かりにくいですよね。
木製のスクエアのプレートにプリザのアレンジを飾っています。

で、真ん中のうすいグリーンのモチーフは「アロマストーン」です。
お好みのアロマオイルを数滴落としていただいて、
リビングや玄関に飾っていただきたいなーと思ってこのアレンジを作りました。

このアロマストーンを乗せるために
以前blogでちら見せしたタイルを使います。
ストーンを乗せる専用のものが売っていたのですが
ちょっと高かったので別のもので代用できるなーと思って^^

本当はこのアロマストーンも
皆さんにレッスンで手作りしていただこうかとも思ったんですが
さすがに時間がかかるので諦めました。笑


使っている材料は今回すべてプリザやドライなど
天然の材料を使用しています。
新色の紫陽花が素敵なグリーンだったので、
あまり他の色を使わずシンプルにしました。


ご都合が合いましたら、是非いらしてくださいませ。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-01-20 18:09 | プリザレッスン情報 | Comments(0)