スランプ?

スランプ、とでも言うんでしょうか。
革のお花制作を進めないといけないんですが、
何を作っていいのか全然わからなくて
手が動きません。


革のお花の活動の仕方を変えるときなのかな、と思っている。
それが原因かも知れません。



家族に「作れない」と愚痴ったら
「とりあえず手を動かしてみたら?そのうちノッテくるかも知れないし、
もしそれでも作る気になれなかったらパーッと遊んでおいで」と言われ、
今日は朝一番に「おしっ!!!」と大声を出して気合を入れて染め始めました。

とりあえず動き始めることは出来ました。
久しぶりなので、なんかカンが鈍ってましたけど。

でも、作ることはやっぱり好きだなーと思いながら。


a0044191_15445735.jpg


納期がある分を終えたら、
自分がこれからどうしていくか、考えようと思います。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-01-23 15:47 | 革のお花のお話 | Comments(0)