ボリュームたっぷり

昨日のblog記事のお花を使って
いつもより大ぶりのピアスを作りました。

でも、両耳だとうるさく感じるかなと思ったので
違うタイプの形にしてみました。
髪をまとめて、きりっとした服装の女性に
こんなボリュームのあるピアスをつけてほしいな。

a0044191_15451882.jpg


来月4日からの「京阪神ZAKKAマルシェ」の
arc septさんのブースに作品だけ参加させていただきます。


バレンタインチョコの特設会場も同じ階にあるようで、
きっとワクワクするフロアになっているのではないでしょうか♪



まだ仕上げまで到達出来てない作品ばかりなので
完成次第作品を紹介出来たらと思います。


うーん、仕事遅すぎ・・・。





今回もかなり渋めの色ばかりで作品を作ったので、
ZAKKAマルシェのキュートなイメージとはちょっと違うかなぁ、と思い
なにを血迷ったか(笑)気が付けばこんなブローチを作ってしまいました。
a0044191_15454695.jpg

a0044191_15455824.jpg

a0044191_15461051.jpg

この子だけ浮きまくりです。
春らしいといえば春らしいけど。



・・・・・却下。


どなたか「私のツボですっ!」という方、
個人的にご連絡ください。笑





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-01-29 15:48 | 革のお花のお話 | Comments(0)