しつこくピアス

最近は「京阪神ZAKKAマルシェ」に向けての
革のお花の仕上げをしているので
その作品写真ばかりになってすみません。

ひとつずつ載せて記事をひっぱっているのがバレバレですね。笑
a0044191_145189.jpg


先日載せたアシンメトリーのピアスの色違いです。

今回は黒・グレー・パープル・ブルーを中心に染めました。
そんな気分だったから・・・としか言えませんが
染め終わってからあまりの作品の地味さに
ちょっと後悔。


ZAKKAマルシェのサイトを見ていただいてもわかるように
可愛らしくキュートなイメージのイベントなんですよね。
自分も何度か参加させていただいてるし、
販売のお手伝いもさせていただいてるのですが。

私の作品は、ちょっと「重たい」感じになってしまいました。

こんな感じがお好きな人がいてくださったらいいなー。
どうぞ宜しくお願いいたします。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-02-01 16:53 | 革のお花のお話 | Comments(0)