BAGチャーム

少し小ぶりのbagチャームです。
a0044191_16395070.jpg

普段アクセサリーを身につけない、という方も割といらっしゃって
そんな方にも革のお花を手に取っていただけたらなーと思って作りました。

こちらも「京阪神ZAKKAマルシェ」用に制作したものです。

無事にarcさんに納品が完了して
少しほっとした・・・・・のも束の間
気づけば次の納品まで時間がありません。汗

「春らしい明るめのものを」というメールをいただいているのですが
どうも在庫のお花は暗めな色ばかり。
でももうすぐレッスンが始まるので染めてる時間がなくて
在庫の中からどうにか春っぽいものを作っています。


色って難しいなー。


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-02-02 16:44 | 革のお花のお話 | Comments(0)