ゼラニウム

今日からレッスンが始まり、
楽しい時間が過ごせています。

今回は「アロマストーン」を使ったアレンジなので
自然と、香りのお話もちょこちょこと。

今日はゼラニウムのオイルを見本アレンジに数滴、
途中でベルガモットをブレンドしてみました。


いろいろお忙しく、少しお疲れ気味の日々を送られている生徒さんも多いと思います。
お好みの香りで少しほっと出来る時間を持っていただけたらなと思います。

今日の生徒さんの作品。
皆さん、さすがです♪

a0044191_15533238.jpg

a0044191_1553934.jpg


「ここに来るのが息抜きなんです」と言っていただけて嬉しいです。
皆さんありがとうございます^^

a0044191_1559113.jpg

そうそう、
アレンジの木のトレイは今回すごーーくお買い得なものを使いました。
でも、しっかりしてるし色もいいし、もちろん大きさもばっちり。
良いお買い物をしました。
(レッスン代も抑えられるしっ♪)
お花の専門の仕入れ先だけではなくて
いろいろお店を足でまわって、出来るだけ敷居の低いお教室、
でも出来る範囲で可愛くお洒落な作品が作れるように、
これからも努力していきます^^



来週末までしばらくレッスンの毎日ですが、
また香りとともに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。




MEDERU
a0044191_15535489.jpg


近所のスーパーの切り花コーナーで見つけたカーネーション。笑
少しだけベージュがかったピンク色がとても可愛いです。
[PR]
by mederu12 | 2015-02-04 20:34 | プリザレッスン情報 | Comments(0)