くす玉みたいなピアス

今日も一日楽しいレッスンでした。
皆さんありがとうございました♪
a0044191_16394999.jpg


今回のアレンジの中で人気の花材は
「ブルニア・スプレー」です。

午後に来てくださったFさんのアレンジ、
上にちょこちょこっと生えているみたいな子です。


えのきみたいなにょろにょろみたいな、なんだか憎めない子で
紫陽花のプリザがメインの今回のアレンジの中でいいアクセントになってます。

ドライなので本当に扱いが難しいのですが
ちょっと面白い花材をこれからも使ってみますね^^


a0044191_1640162.jpg



コロンと丸くしたピアスを作りました。
くす玉みたいにどこから見ても丸くしています。
千葉のTree-Bさんへお届けする予定です。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-02-05 16:41 | 革のお花のお話 | Comments(0)