コサージュ

レッスンも終盤になりました。
寒い中皆さんありがとうございました。
a0044191_15524281.jpg

a0044191_1553632.jpg



で、次の革のお花の制作も始めてます。

もっとこう、「はい終わりっ。はい次っ!はい次っ!」と
テンポよくきっちり制作とレッスンを分けられたらいいのですが、
どちらも自宅の同じスペースでしているので
いつの間にかすべてのことが同時進行になってしまいます。

本当は2階を制作スペースに出来ればいいのですが
作業効率を考えるとやっぱり1階にいたほうが便利・・・。

狭い家は本当に難しい。
あと一部屋あればなー。

そしてまた自宅とは別に
アトリエを構えていらっしゃる方が羨ましくなるのでした。



あ、話が脱線。



今回はコサージュをメインに制作予定です。
革は切り終わったので、明日から染めにはいります♪





------------------------------------------------------------------



「京阪神ZAKKAマルシェ」本日で終了となりました。
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
メールをくださったり、
レッスンの後に「これから行ってきます」とおっしゃってくださった生徒さんや
SNSで写真をあげてくださった方も。

本当にありがとうございます。

金具の交換などありましたら、遠慮なくご連絡くださいね♪



a0044191_15543356.jpg


Uさんからいただいた奈良の苺「古都華(ことか)」。
甘い香りがたまりません。
お気づかい本当にありがとうございます。
ご馳走様ですっ♪




MEDERU

[PR]
by mederu12 | 2015-02-10 20:35 | 革のお花のお話 | Comments(0)