やっぱりこのままで

a0044191_15331210.jpg


今日も楽しいレッスンでした♪
毎日皆さんとお喋りできる私は幸せものです。


先日、来月のレッスン見本を(一応)作ったのですが
このまま募集をするかどうか悩んでいて、
今日もう一度仕入れに行ったときにいろいろ花材を見て
気が変わったら他のものを作ろうと思ったんです。

悩めるMEDERU。


でも結局作った見本のままで募集をすることにしました。

インスタグラムには写真をあげていたので
見られた方もいるかも。


2月3月はお申し込みが少なめになるので
来月もゆるゆるな感じでのレッスンになると思いますが
小さな作品をゆっくり作っていただこうと思っています。

片手に乗る手のひらサイズの小さな作品ですけど、可愛いです。
でも、手間がかかります。(断言)
でも、この作り方を覚えてもらえたら絶対ワンステップ技術力があがります。


ガンバリマショウ。


やっぱりこのままでいこうと決めたきったけは
仕入れ先のスタッフさんの言葉。

スタッフの方に「すっごく可愛い組み合わせですね。何を作られるんですか?」と。

作るものを言ったら「それ絶対可愛いですっ!」なんて言ってもらっちゃったの。

購入したものすべてをレッスンに使うわけではなかったけど、
そんな風に言われたらねぇ。
ほら、褒められると頑張る子だからワタシ。笑


今週14日の夜から募集を始める予定です。
とりあえず日程だけお伝えしておきますね。
2月28日(土)から3月10日(火)までの11日間です。


あ、それから。
卒園・卒業、入園・入学シーズンでもあるので
オプションでアーティフィシャルフラワーで簡単コサージュも作れます。

通常のレッスン作品を作ってくださる方にのみ
お手頃価格で作っていただこうかなーと思っています。
こちらで用意したお花の中からいくつか選んでいただく
バイキング形式♪なんていうのも面白そう^^

また週末のレッスン募集の際に
詳細をお知らせさせていただきますね。



MEDERU
a0044191_15585836.jpg



いつも来てくださるSさんからいただいた「きよみ」。
柑橘系の果物大好きなんでとっても嬉しいです、ありがとうございました^^

そして最近のマイブーム「ヘアバンド」。
私は髪をくくってることがほとんどなので
ニット系だと耳が温かくて重宝してます♪

a0044191_1601864.jpg


光飛ばしまくりの小さめ自撮り。(これが限界。笑)

[PR]
by mederu12 | 2015-02-12 17:31 | プリザレッスン情報 | Comments(0)