しろつめくさのリースレッスン

2月19日 追記

「しろつめくさのリースレッスン」募集を締め切らせていただきました。
お申込みくださいました皆さま、本当にありがとうございました。


意地悪な「ハードル高め」なことを言って募集をしたにもかかわらず、
早々にお申し込みくださいました皆さん、ありがとうございます。
a0044191_1812512.jpg

予定数わずかになりましたので、
ご検討くださっている方がいらっしゃいましたら
お早目のご連絡お待ちしております^^

「ガーランド」が難しいというか、
いつもはレッスンでほとんど使用しない細めのワイヤーを使うので
それに慣れていないぶん少し難しく感じるかも知れません。

でも、ほぼマンツーマンの少人数レッスンですので
どうぞ気を楽~にしていらしてくださいね。


ご希望の方のみのオプションレッスンのコサージュは
少しお花を追加して、落ち着いた色のものも作れるようにご準備しておきます。
グルーガンでちゃちゃっと作れる簡単コサージュ。
どんな組み合わせのコサージュが出来るか、私も楽しみにしています。

レッスンの詳細 コチラ から

お申し込みは mederu@ezweb.ne.jp までお願いいたします



MEDERU


-------------------------------------------------------------------


今日は納品がせまってる革のお花の仕上げ。
時間がなくて数点しか作れませんでしたが
少し大人っぽい大ぶりのコサージュも作りました。
胸元用に作りましたが、髪にも飾っていただけそうな雰囲気になりました。

arcさんにお声をかけていただいた素敵なお店でのコサージュ展示販売です♪
詳細、また改めてお知らせしますね。
[PR]
by mederu12 | 2015-02-17 18:22 | プリザレッスン情報 | Comments(0)