コサージュ

今週からのレッスンで
お申し込みの際に希望してくださった方に作っていただく
アーティフィシャルフラワーの簡単コサージュ。

春らしい柔らかな色でお花を揃え始めたのですが
「落ち着いた色でも作りたいです」
「ふたつ作りたいです」
などとお声をいただいたので
渋めのお花も追加で少し仕入れてきました。


コサージュの裏側(土台)の部分は私が準備をしておきますので
皆さまにはお好みのお花をいくつか選んでいただいて
あとは土台に乗せて固定していただきます^^

どんなコサージュが出来上がるか楽しみです♪

見本をひとつ、
渋めのお花で作ってみました。

a0044191_14475783.jpg


胸元・BAG・帽子などなど、
いろんなところに飾っていただけたら嬉しいです。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-02-24 18:34 | プリザレッスン情報 | Comments(0)