お待ちしています

明日から「しろつめくさのリース」レッスンが始まります。
a0044191_13421447.jpg

今回のリースはとても繊細で華奢なので、
置いて飾る方が可愛さが伝わりやすいかも。

昨年のクリスマスリースをのせたプレートにもよく合いますよ^^


皆さま、楽しみにお待ちしています♪



MEDERU


-------------------------------------------------------------


陶芸教室、通い始めています。

自分の作りたいものを作りたい色と形に出来るのって楽しいですね。本当に。
陶芸そのものももちろんですが
自分の知らない「初めて」を「知る」ことを楽しんでいる感じです。

a0044191_13411553.jpg

これは少し深さのあるお皿で
自分的にはパスタをモリモリと食べたいときにいいかなーと思っています。

釉薬に漬けて、これから焼き上げるのですが、
出来上がりが楽しみです^^

a0044191_13413154.jpg


先生作の馬も可愛い♪
毎年干支を作るのもいいなぁ・・・。
[PR]
by mederu12 | 2015-02-25 18:33 | プリザレッスン情報 | Comments(0)