ミモザ

今日も一日本当にありがとうございました。
楽しい毎日で嬉しいです^^


昨日レッスンに来てくださったTさん。
コサージュをふたつ作ってくださいました。そのひとつです。
a0044191_1814978.jpg

今回淡い色で揃えた中に少しだけ強い色味のものがあるのですが
それらを上手に使って可愛いコサージュを作ってくださいました。

お花屋さんでも見かける時期になってきた「ミモザ」。
アートフラワーにもあるんですよ。
ブルーの紫陽花と合わせて印象的なコサージュです。

夏のカゴBAGなんかにも合いそう。

で、Tさんはこれを
前々回の「WELCOMEボード」にも飾ってくださいました^^
ボードを作られた方なら『なるほど』とわかる、ナイスなアイデアですよね~。
おうちの中に飾られてる方、
ぜひ気分を変えたいときコサージュも飾ってみてくださいませ。



MEDERU

こちらは本物のミモザ。
お部屋が暖かいのでだいぶ開いてきました。
a0044191_181579.jpg

[PR]
by mederu12 | 2015-02-28 18:15 | プリザレッスン情報 | Comments(0)