コサージュ

サンプルで制作した革のお花のコサージュがふたつだけあります。
いつものコサージュよりも少し大ぶりなので、
卒業式・入学式などのスーツにもよろしいかと思います。

グレーや紺色の落ち着いた色と
淡い色でまとめたもの。

a0044191_17485290.jpg

a0044191_1749585.jpg


お店からの引き上げ品のコサージュとピアスが少なくなってきたので
追加でこのふたつと、

あとこちらのリースコサージュも少し価格を下げてお出ししました。
a0044191_17491797.jpg


レッスンの後にでも見ていただけたら嬉しいです^^



MEDERU


レッスンで生徒さんが制作されたリースやコサージュ、
毎日素敵なものが出来上がっています。

今度まとめてご紹介しますね。
[PR]
Commented at 2015-03-01 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mederu12 at 2015-03-01 20:59
鍵コメさま

本当にいつもありがと。
そう言ってくださるだけでちょっと弱ってたのが
少し元気になります。
またゆっくりお話しましょうね。
楽しみにお待ちしています^^

MEDERU
by mederu12 | 2015-03-01 17:52 | 革のお花のお話 | Comments(2)