花冠

今回のレッスンは一応「リース」ですが
先日いらしてくださったUさんは
「花冠が作りたいです」とのことでしたので、
花材は全く同じもので花冠を作っていただきました。


久しぶりのワイヤーやテーピング作業でしたがとってもお上手^^
a0044191_6524496.jpg


長い一本のガーランドにリボンをつけて。
リボンの結び目は頭の後ろでも、横にもってきても可愛いですよね。


素敵なお写真、楽しみにしていますねっ♪
本当にありがとうございました。





レッスンも後半になってきました。
次のレッスン見本もそろそろ準備しようと思っています。


でも、これにしようと考えてたものは
「あんまり作りたい人いないと思いますよ」的なご指摘が。

・・・・・・・・(涙)。


そうかなーとは思いましたけど・・・。はい。
でもいいです。やります。
たとえ一人もお申し込みがなくても。

もしかしたらいるかも知れませんものっ。(握りこぶし)


頑張って「作ってみたい」と思ってもらえるもの、作り続けます。


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-03-02 06:54 | プリザレッスン情報 | Comments(0)