自由という難しさ

一部ですが
生徒さんが作られたコサージュをご紹介します。
a0044191_16235263.jpg

a0044191_16241940.jpg

a0044191_16244473.jpg

お好みのお花を選んで自由に作っていただくので
それぞれ皆さんの個性の出る、見ている私はとっても楽しいレッスンです^^



お花を選ぶことにすごく悩まれる方が多いです。
レッスンではほとんど材料は私が準備しておきますからねー。

「好きなように作っていいですからね」という私の言葉が
意地悪に聞こえるかもしれません。苦笑


でも、自分の好きなものを作れるって楽しいですよ。
選ぶお花や組み合わせ方、形など
もちろんアドバイスはさせていただきますので
楽しんで作っていただけたら嬉しいです。


レッスンお申し込みの際にコサージュを希望されなかった方も、
ご連絡いただければ材料の準備が出来ますので、
メールくださいませ♪



MEDERU

[PR]
by mederu12 | 2015-03-03 16:29 | プリザレッスン情報 | Comments(0)