フレグランスアレンジ

久しぶりにいらしてくださった生徒さん。


変わりなくお元気そうで
お会いできて本当に嬉しかったです。

先月のアロマストーンのレッスンに加えて
以前作ってくださった「フレグランスアレンジ」のお花が痛んできたということで
作り直しに来てくださいました。
a0044191_18463690.jpg

色も褪せ、お花も形が崩れてしまいましたが
それでもこうして大切に飾ってくださり、また飾りたいと思ってくださるのって
とっても嬉しいことです。Hさん、ありがとうございました。


Hさんは、実は今日で最後のレッスンでした。

もうなかなかお会いできないのね・・・とちょっと寂しく思っていたのですが
もしかしたら、またお会い出来そうな予感のするお話で盛り上がって
さっきまでの寂しい気持ちはどこかへ。笑

本当に実現しましょうね。
楽しみにしていますっ♪




そして午後からはしろつめくさのリースレッスン。
このリースを作れるようになったら
いろんなサイズで自由にリースが作れます。
是非お教室以外でも作ってみてくださいね!
a0044191_1846541.jpg

いろいろ多才なお二人には良い刺激をいただいてます^^
ありがとうございました。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-03-04 18:47 | プリザレッスン情報 | Comments(0)