リースコサージュおひとつ

お部屋にこっそり置いていた革のお花のアクセサリーですが、
そろそろレッスンも終わりになってきて
革のお花も少なくなってきました。

お気に召してくださった皆さま、ありがとうございました。


リースのように丸く形作ったコサージュ、
淡いピンクや紫色などのお花のグラデーションに染めた革のお花を
リング状のコサージュ台に飾っています。
大きさは直径約4.5センチ。
胸元にも、帽子にも、BAGなどでも可愛いです。
a0044191_2112744.jpg

これからの季節にぴったりの可愛らしい色。

もしお好みの方がいらしたら・・・と思って、
おひとつだけですがblogでお知らせします。

本当はshopカートに載せればいいのですが、
ちょっとそういうの面倒で。笑


リースコサージュ、送料込みで3000円です。
お店からの引き上げ品ですので
多少の色褪せなどがありますがご了承くださいませ。
ご使用には支障はございません。

mederu@ezweb.ne.jpまでご連絡お待ちしております。




お問合せくださり、無事に素敵な方のもとに行くことが決まりました♪
ありがとうございました!



MEDERU  池上祐子
[PR]
by mederu12 | 2015-03-07 21:16 | 革のお花のお話 | Comments(0)