tetoteハンドメイドアワード2015

「tetote」のハンドメイドアワード2015というコンテストに
MEDERUの革のお花のコサージュを出品して、
最終審査32作品に選んでいただきました。

a0044191_6441465.jpg

a0044191_6442889.jpg

これから一般投票などの審査を経て
グランプリが決まるそうです。

春らしい綺麗なピンクに若草色、明るめのグレーに染めた革のお花。
ゆらゆら優しく揺れるように小さなお花を添えました。
いつもの作品よりちょっと大きめ。
胸元やストールの合わせ目に飾っていただけたら嬉しいなーと思って作りました。



もしよろしければ、ポチっと投票していただけると嬉しいです。
32作品の中に選ばれて、もうそれだけで嬉しいのですが。笑

あまり知られていない「革のお花」を知っていただけるだけでも・・・。


投票にはtetoteにログインするかSNSからのログインをしていただかなくてはいけないそうですが
こちらから簡単に無料で登録出来るそうです。
お手間をお掛けしますがお時間ありましたらよろしくお願いいたします。
投票するだけで素敵なプレゼントが当たるかもっ^^です。


他の皆さんの作品、とても素敵ですよ♪
アクセサリーだけではなくいろいろなカテゴリーで
素晴らしい作品が選出されています。
どうぞ「tetote」のサイト、ゆっくりご覧いただけたらと思います♪


MEDERU



追記

「しろつめくさのリースレッスン」終了しました。
「ミニミニマム」を「しろつめくさです!」と言い張っての
ちょっと無茶で強引なレッスンかなーと思いながら募集をしましたが
沢山の可愛いしろつめくさのリースが完成して、本当に嬉しい毎日でした。
丸い形だけではなく、様々な形に変えることが出来るリースです。
置き場所によってお好みの形・サイズに変えて楽しんでくださいね。


おまけで作っていただいたコサージュも
毎回感心してしまうくらい素敵なセレクトで、
皆さんのセンスの良さに脱帽です。

是非これからの季節に活躍させてくださいませ。

あ、ちなみに。
アーティフィシャルフラワーでの簡単コサージュは、
いつでも作れることにしました。
通常のレッスンの申し込み時に「コサージュも希望します」と言っていただければ
材料を準備しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。


次回のレッスンは来週には見本を作って募集を始めます。
春休み期間になるかもしれませんねぇ。
blogを見てくださる方いらっしゃるかしら・・・。」

(声を大にして)どうぞ宜しくお願いいたしますっ!


[PR]
by mederu12 | 2015-03-10 06:47 | 革のお花のお話 | Comments(0)