今日はレッスンday

お天気の良くない中、
「アロマストーンレッスン」にいらしてくださいました。


過去に作ったアレンジを作ってみたいと思っていただけるのって
実はかなり嬉しいことなんです^^
Yさんありがとうございました。
a0044191_1335257.jpg


私のレッスンは一応レッスン日を設けておりますが
出来る範囲で日程を調整させていただきますので
遠慮なく言ってくださいませ♪


来月は「シャンデリアリース」ですが、
お部屋に飾っている別の作り方の
a0044191_13333458.jpg

こちらのシャンデリアリースも
「作りたいです」とおっしゃってくださってる方がいらっしゃるので
4月のレッスンとは別に、「特別レッスン」としてやろうかなーと思っています。

アーティフィシャルフラワーの紫陽花の
グリーン系をメインにピンクのお花などを入れてるお気に入りのリース。
こんもりとしたボリュームのある可愛いリースです。

作り方なんですが、
オリジナルで考えたものなので
教えたくないような自慢したいような・・・・笑。
とにかくなかなか手間のかかるものなので花材費など通常よりもかなりUPしますが
材料をご準備しますので、ご希望の方がいらしたら連絡くださいね。
個別にお日にちご相談させていただきます。



MEDERU


さてさて。
明日から数日、アクティブに動く日が続きます。
がんばろー。
[PR]
by mederu12 | 2015-03-29 16:19 | プリザレッスン情報 | Comments(0)