忘れていました

いつもだったら4月のレッスンは
『母の日の贈り物』として
カーネーションを使ったりしたアレンジを作っていました。


今年は。

「母の日」そのものをすっかり忘れていました。
気が付いたのは募集を締め切ったあと。笑


だったら来月の母の日の前に
母の日アレンジのレッスンをあらためてやればいい・・・・と思ったのですが
来月は23・24日に横浜でのイベントに出るため
それが終わってからのレッスンを予定していまして。



そういう訳で今年は「母の日」っぽいのはしません。

もともと母の日アレンジを
ホントにお母様にプレゼントする方が多くないお教室なのでたぶん・・・大丈夫でしょう。

たぶん。


今月のシャンデリアリースのレッスンが終わったら
しばらく革のお花の制作とオーダーの制作にはいりますので
プライベートレッスンなどもお休みさせていただきます。

申し訳ございません。



・・・・・。

年間で数えるくらいしかイベントにそったレッスンをしないのに。
ちょっと物忘れが激しすぎる。笑



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-04-05 17:55 | プリザレッスン情報 | Comments(0)