賞をいただきました♪

tetoteのハンドメイド・アワード2015に応募していた作品
「革のお花のスウィングコサージュ」
特別賞のひとつ「エピソード賞」をいただけることになりました。
a0044191_14575171.jpg


選んでくださった実行委員の方、
そして
票を入れてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。涙


まさか。の一言です。


「皮革」の作品を出されている方がほとんどいなかったので
ちょっと無謀な応募をしちゃったかなーと思っていたので
最終選考に残った時もそうですが、本当に驚きました。

でも、とてもとても嬉しいです^^


普段あまりしない色合わせでしたが、
濃いめのグリーンが全体をキュッと引き締めてくれて
お気に入りのコサージュだったので嬉しさが倍増ですっ^^



このコサージュは今月の2015日本ホビーショーの会場に
展示させていただけることになりました。

もし行かれる方がいらっしゃいましたら
ちらりと見ていただけたら嬉しいです♪


ホビーショーって実はまだ行ったことがないんです。
行ってみたいなー。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-04-07 19:02 | 革のお花のお話 | Comments(0)