明日からレッスンです

今月のレッスン「シャンデリアリース」が
明日から始まります。

久しぶりに出来てしまったヘルペスもなんとか治り、
生徒さんに面白い顔をお見せすることなくホッとしています。

a0044191_14164736.jpg


このシャンデリアリースは
「あるもの」を使用して作るのですが、
『これを思いついた私、天才♪』と自画自賛していましたが、
いざ冷静に考えたら別に大した思い付きではなかったかも知れません・・・。苦笑



このレッスンが終了しましたら
5月の末に予定しているレッスンまでしばらく制作に入ります。
「横浜ハンドメイドマルシェ」のもの以外に
オーダーだったり納品だったり。いろいろ。
重なる時って重なるんですよね。


お天気がしばらく不安定なようですが、
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^




------------------------------------------------------------

a0044191_14162792.jpg


陶芸教室「イッチン」さんで作った四角いの。

本当は別の使い方をするために作ったのですが(大きい方)、
てまり草と利久梅の短いのがあったので花器にしてみました。

手前の丸いのはブローチにしようと思ってたけど、
このままペーパーウェイトにしようかな。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-04-10 16:58 | プリザレッスン情報 | Comments(0)