可愛い可愛い♪

昨日今日とレッスンにいらしてくださった皆さま
ありがとうございました。
a0044191_1835622.jpg

a0044191_18353251.jpg

a0044191_18361834.jpg


グリーン系の葉をメインに作っていくシャンデリアリース。
はじめは不安そうに「出来るかなー」おっしゃる生徒さんも
最後にはとても綺麗で可愛いリースが出来上がっています。

何種類か私も数えていないくらいの
様々なグリーンの葉っぱを入れることで奥行きのあるリースになっていますね。


皆さんお上手です^^


吊り下げる場所、ゆっくりでいいので考えてくださいね♪
さっそく飾った場所の写メを送ってくださったYさん、ありがとうございます♪
またゆっくりお話しましょうねー^^



ただ、このリース、写真を撮るのがとても難しい・・・。
吊るすとお花が見えにくいし。苦笑



明日からもレッスンが続きますが
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-04-12 18:38 | プリザレッスン情報 | Comments(0)