がんばれ

今日は可愛いお二人のレッスン。

同じベース。同じ花材。
でも、出来上がるものは違います。
違って当たり前で、それがいいんです。
a0044191_1657518.jpg

ほんのちょっと、数センチ数ミリのお花の角度や間隔で
その人なりの個性の出るリースが出来上がります。

見せていただいてる私の楽しい時間です。


今日のお二人もそれぞれとても素敵なリースが完成しました。
吊り下げる場所はゆっくり決めてくださいね^^


今日はお忙しい中来てくださってありがとうございました。
会えて嬉しかったです。

いろいろと口には出せない苦しいこともあるかと思いますが、
「あの時大変だったけど頑張って良かった」と思える日が来てくれるといいなと、
きっとくると、そう信じています。

またお花が作りたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。
そう思ってくれた時に私も変わらずここで教室を続けているように、頑張りますから。





納品用のリースも少しずつ制作しています。
お求め安いプチプライスのものをいくつか。

スクエアに作ったベースに軽めのお花。
お気に入りの写真やポストカードのフレームのように使ってもらえたら嬉しいなー。

a0044191_16593827.jpg



こっそり?tetoteさんに出品していた革のお花のBAGチャーム。
ほとんどお知らせをしていませんでしたが
お気に召してくださった方のもとへお届けさせていただきました。
(本当にありがとうございました♪)
a0044191_17351641.jpg

またひとつずつくらいののんびりペースで
これからも出品しようかなーと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-04-15 18:44 | プリザレッスン情報 | Comments(0)