リースブローチ

以前時々制作していた革のお花のリースブローチ。


レッスンにいらしてくださったUさんが
胸元にとても素敵につけて来てくださいました。
a0044191_14563988.jpg

光が入ってしまい色が飛んでしまいました。涙。
でも、
お洋服の色とも良く合っていて^^

本当はピアスもつけてくださっていたので
お顔周りも撮影させていただきたかったのですけどね♪


大切に使ってくださって本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


ここまで作りこんだブローチは最近作ってなかったのですが
やっぱり可愛いなーと思って久しぶりに作りたくなりました。





お花のアレンジのご経験もある方なので
シャンデリアリースのお花のバランスも素晴らしく、綺麗に完成です。
a0044191_14573631.jpg


是非新居のお気に入りの場所に飾ってくださいませ♪
ありがとうございました。




今日も暖かな一日でしたね。
夕方オーダー品のお届けに自転車に乗ったのですが
少し汗ばむくらいに日差しがきつかったです。

でも今日の空気はちょっと(*_*)
口の中がなんだかざらついた感じ・・・・。むむー。


それでも
お届け先の元生徒さんの笑顔に癒されて
「またね」と言えることが嬉しくて
気分良く一日を過ごせました。



レッスンもあと二日。
あっという間です。
次回のレッスンは5月の最終週と6月のはじめに予定しています。
季節的にはさわやかなものがいいのでしょうけど・・・・。
たぶん色味を抑えたシックなものになると思います^^

募集は今月末くらいに予定していますので
どうぞ宜しくお願いいたします。







MEDERU
[PR]
Commented at 2015-04-20 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mederu12 at 2015-04-20 20:23
鍵コメUさま

こんばんは☆
先日はレッスンにいらしてくださり本当にありがとうございました!
私もとても楽しい時間を過ごせて楽しかったです^^

リースは季節を問わず飾れると思いますので
是非長く楽しんでいただけたらと思いますっ。
(ご主人さまの反応はいかがでしたか?)

またゆっくり息抜きにいらしてくださいませ♪
その時を楽しみにしています。

MEDERU
by mederu12 | 2015-04-17 17:46 | プリザレッスン情報 | Comments(2)