賞状

先日いただいた、
「tetote ハンドメイドアワード2015」の特別賞・エピソード賞で
賞状をいただきました。

なんだか懐かしい、筒に入った大きな賞状。

届いた時はレッスン中だったのですが、
生徒さんにもお見せして(笑)ひと時盛り上がりました。
a0044191_557781.png


tetoteさま、本当にありがとうございました。

作品を展示していただく23日~25日の「日本ホビーショー」で
他の受賞された作家さんたちとの交流会もあるそうで、
大阪にいるとそんな機会なかなかないので
とんぼ返りでちょっと参加してこようと思っています^^

初めてのホビーショーも一日楽しんできます♪


a0044191_64617.jpg




MEDERU


最近、めずらしく自分自身で「すごい忙しいかも(汗)」と感じているのですが
主人には「え、そんなに忙しくしているようには感じない」と言われ、
ちょっとカチンときている私。
『忙しがってる人』に見られるのは嫌なのに、
主人にそう言われるとちょっとムカつくんです。苦笑
[PR]
by mederu12 | 2015-04-19 08:48 | 革のお花のお話 | Comments(0)