シャンデリアリースレッスン終了しました♪

今日で今月のレッスンが終了しました。

お越しくださいました皆さん、本当にありがとうございました。

a0044191_1638021.jpg


今回はいつもの時間の大半を費やす下準備が短かった分、
いつも以上に工作っぽいレッスンでしたね。

アートフラワーの良いところでもありますので、
またご自宅用・贈り物用などなど、
是非作ってみてくださいませ。


特別レッスンとして募集した
もうひとつのシャンデリアリースもとても可愛らしく完成しましたよっ。
淡いピンクのお花をアクセントに、春らしいリースになりました。
a0044191_16381898.jpg

a0044191_1638352.jpg

こちらは手間のかかる作業がメインでしたが
頑張った分、ボリュームのあるリースになりましたね。
お疲れさまでした^^


これからしばらく革のお花の制作などに入ります。
時々blogも更新しますので、お時間ありましたら覗きにいらしてくださいませ♪


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-04-20 06:20 | プリザレッスン情報 | Comments(0)