同時進行で

気づけば4月ももう終わり。

ぼやぼやしていたわけではないのに
ちょっとタイトなスケジュール。

いつものことですけど・・・。



そろそろ来月のレッスンの募集を始めようと思います^^
とりあえず花材は揃えたので
今日最後の仕入れに行って今晩見本を作る・・・作れる・・・と思います。

a0044191_617022.jpg


革のお花もいくつかの行き先、4つかな?同時に製作しているので
この写真の写っていないところは本当にすごいことになっています。

ちょっと明るめに染めたブルー。
ターコイズブルーに近いかわいい色です。

これは5月の横浜ハンドメイドマルシェ用に染めたもの。
これから大急ぎで仕上げていきます。
目標120点(個)。出来るかしら。笑



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-04-27 06:18 | プリザレッスン情報 | Comments(0)