革のお花ペン

「またか」と言われそうな気もする革のお花ペン。

『横浜ハンドメイドマルシェ』に向けて作っています。
横浜方面への出店は何年も前に委託で出たことがあるだけなので^^

実はあまり東日本では人気のない(笑)お花ペンなんですが
とりあえず何本か持っていきます。

先日のホビーショーの時にもすごくすごく感じたのですが、
私の革のお花は写真だけでももちろんですが
実際に手にしていただいても「革」とわからない・・・・みたいで
やはり作った本人(私)が直にお客様にご説明出来る環境が一番なんだと思いました。

これからも可能な限り、
自分で販売が出来る機会を作れたらいいなーと思っています。


a0044191_634156.jpg

ホントはもっと明るい色を多めに作ろうと思っていたのですが
黄色を染めたあと気が付けばいつも通りの色にばかり染めていました。

黄色だけ浮いてる。笑




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-04-29 06:34 | 革のお花のお話 | Comments(0)