義務ではないので

頑張ってblog記事を無理やりひねり出さなくてもいいのですが。


制作作業中に聴いているラジオもGWのお話ばかりで
ますます卑屈になりそうです。笑


今日って平日ですよねぇ。
主人も普通に出勤しましたし・・・。
そんなにお休みをくっつけて大型連休を満喫している人って多いのですかー。

羨ましいですぅ。





そんななかですが、
blogを見てくださりレッスンのお申し込みをくださいました皆さま、
本当にありがとうございます。涙涙涙

季節感もなにもあったものじゃないアレンジですが
「すごく好みですっ」と言ってくださり嬉しいです。

今回は予定数を決めていないので
まーだまだお申込みお待ちしておりますので、
ゆっくりご検討くださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


あ、在庫が沢山あると思っていた
レッスンに使う、黒に染めた「革のお花」、
ぜんぜん在庫がないことがさっき判明しました。汗

これから作りますねー。



a0044191_1440077.jpg


MEDERU



革のお花、制作しているものはいろいろあるのですが
まだお見せできないものばかりなので、
ボンドの写真ですみません。
[PR]
by mederu12 | 2015-05-01 16:30 | 革のお花のお話 | Comments(0)