アシンメトリーなピアス

台風が近づいているせいでしょうか、
ちょっと不安定なお天気ですね。

野外での用事があるので週明けのお天気が気になるMEDERUです。


a0044191_16481410.jpg



左右違うデザインのピアス。

テーブルに広げた、いろんな色に・形に染めた革のお花の中から
その時の気分で組み合わせて作るスタイルなので
たぶん二度と作れない組み合わせ。


本当は作り手としては失格だと言われそうですが
過去の作品の写真などを振り返って見る時、
「へぇー、私こんな組み合わせで作ってたんだー」と思うことも時々あります。



--------------------------------------------------------------


今朝、出勤前の主人に「晩御飯、何がいい?」と聞いたら
「ミンチカツ」と言われたんですが。
揚げ物めんどくさいなー。
ピーマンと椎茸の肉詰めにしちゃおうかな。

あ、関西では「ミンチカツ」って言うらしいんですけど
私は結婚するまで20数年「メンチカツ」で生きてきたんで「メンチカツ」でこれからも通します。笑





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-05-09 17:32 | 革のお花のお話 | Comments(0)