トリコロール

去年トリコロールカラーでピアスを作ったことはあったものの
それ以降作ることがなかったのですが、
また、夏らしい色合わせかなーと思って作ってみました。
a0044191_15123247.jpg

全長6センチくらいのちいさな花束コサージュ。

白や紺色の洋服が多いので
ちょうどいいアクセントになってくれそうです。

あやうく自分用にしてしまいそうになりましたが
だめだめ。笑



MEDERU


------------------------------------------------------------


今朝、ちょっとしたことで「ふく」がパニックになり
思いっきり手を噛まれてしまいました。

夕方になって痺れがひどくなりパンパンに腫れてきてしまったので
外科の病院を探して診てもらい、抗生物質と痛み止めをもらったのはいいのですが
かなり大袈裟な包帯ぐるぐる巻きの左手に。苦笑

お風呂も不便だし。


猫にはもちろん罪はないのですけど。


革のお花の制作、大仕事が終わってて良かったー。
[PR]
by mederu12 | 2015-05-10 22:06 | 革のお花のお話 | Comments(0)