イヤホンジャック

昨日は、飲んでる薬のせいか少し気分が悪くて
やる気もぜんぜん起きなくて、久しぶりになにもしませんでした。
お買い物に行っただけ。

気持ちは焦るのに実際身体を動かす気が起きない、というのは
精神衛生上すごく良くないのがわかりました。笑



でも、夕方お友達とLINEでおしゃべりをして(ありがとYさん♪)
猫と戯れてたら少し気分も良くなってきて
今日は昨日の分も頑張ろうと思ってます。

革染めるぞーっ。




自分のスマホにつけていた革のお花のイヤホンジャックが
ずいぶん古くてお花も痛んできたので新しく作り直しました。
a0044191_631370.jpg

前のよりちょっと大きめに。


ヨコハマハンドメイドマルシェにもいっぱい作りましたので
宜しければ見に来てくださいませ^^





MEDERU



------------------------------------------------------------------

追記

6月のレッスンは何にしようかなーと考えてて、
レッスンではやったことない手法で・・・・うーん、うーんと悩んだ末、
葉物をメインにしたものにしようと思います。

・・・・・・いつも通り。笑


あ、でも形は初めてのものになると思いますよぉ。

これまたクリスマスみたい、と言われそうなアレンジですが
葉物メインで爽やかにするです。はい。

やり方を覚えてもらったらクリスマス風にもアレンジ出来るのでお勧めですっ♪
[PR]
by mederu12 | 2015-05-15 06:35 | 革のお花のお話 | Comments(0)