花束コサージュ

いろんな色の組み合わせで花束みたいにしてみました。

もっといっぱい作って、
同じ色だけでのコサージュも可愛いかなーと思ったのですが
もうイベントには間に合わないのでとりあえず終わり。


a0044191_16283949.jpg


ヨコハマハンドメイドマルシェ
千葉の実家から2日間通うので先に荷造りして送ります。

作品だけなら片手で持てるくらいなんですが
什器や袋などのものを入れると結構な量になるし
忘れ物は絶対出来ないので慎重にねー。


あ、今記事を書き込んでて思ったんですが、イベントが土日で本当に良かったです。
実家の最寄りの駅から東京・横浜なんてルート、「激混み」ですからね、電車が。
大荷物持って満員電車乗ったら大迷惑です。汗

マルシェは23・24日の土日の2日間、11時から18時まで。
パシフィコ横浜が会場になります。
私のブースは確認したら『Lー80』でした。

・・・・・・・。

すごい端っこです。

あー、これは来てくれる方は奇跡のお客さまだ。笑
お話相手にどなたかいらしてくれたら嬉しいなー。

ふふ。
ブースでぽつんと佇むMEDERUを眺めにいらしてくださると嬉しいです。



2日間ひとりぼっちなので、
こんなにたくさんのブースが集まるのに
ほとんど見ることが出来ないのがすごく残念。


MEDERU
[PR]
Commented by NAO at 2015-05-17 09:04 x
ドキドキですね~。
でも嬉しいこといっぱい起きそうな気がしますよ。
気をつけて行ってきてね!
Commented by mederu12 at 2015-05-17 13:58
NAOさん、ありがとうございます。

いまいち自分の殻から抜け出せないでいるので
初めての場所で一人で頑張ってきますっ。
またゆっくりお話聞いてくださいねー^^

MEDERU

by mederu12 | 2015-05-15 20:27 | 革のお花のお話 | Comments(2)