帯留め

革のお花のコサージュを着物の帯留めに、と
お買い求めくださる方は今までにもいらっしゃいましたが、
「帯留め」を制作するのは初めてのことです。

a0044191_630947.jpg

大きめの楕円形にカラフルなお花をぎゅっとまとめた帯留め。

アヴェリドソワさんにお届けしました。


普段着物を着る機会がまったくないのですが、
アヴェリさんで素敵なコーディネイトのお着物を拝見する機会が増え、
いつか私も着てみたいな・・・とちょっと思っています^^

そういえば、先日のヨコハマハンドメイドマルシェでも、
とってもお洒落なお着物を着ていた美男美女カップルさんが
革のお花を帯留めに購入してくださいました。



帯留め、お勧めです。
浴衣にも是非どうぞっ♪



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-05-27 06:34 | 革のお花のお話 | Comments(0)