可愛くアレンジ

レッスン、毎日楽しく過ごしております。
暑い中いらしてくださり、皆さま本当にありがとうございます^^


昨日いらしてくれたKさまが、
前回の「シャンデリアリース」をご自宅に飾っている写真を見せてくださいました。
a0044191_20575655.jpg

わかりますか?
ちょこんと鳥さんがリースに座っています♪
なんて可愛らしい~♪
バランスが崩れないかお聞きしたら、
反対側に手作りの卵ものっているんですって^^

もう、キュンキュンしてしまいました。

こんな風に生徒さんそれぞれでオリジナルのアレンジにして
楽しんでくださっているのを本当に嬉しく思っています。
お友達にも好評だそうで、嬉しいです☆


Kさん、可愛いお写真ありがとうございました。


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-05-28 20:58 | プリザレッスン情報 | Comments(0)