BOXアレンジ

今回のレッスンアレンジは、
小さな手のひらに乗るくらいのサイズ。

ですので、プリザのパーツもいつもよりも、ひとつひとつがとても小さいです。
細かい作業ですが、出来上がりは本当に可愛いですよ。

「BOXアレンジ」と呼ばれるものはいろいろな形があり、
作り方も、先生、お教室、協会などによって様々あると思いますが
そのなかの一つの方法として覚えてくださると嬉しいです。

きっとプレゼントにも喜ばれると思います^^

a0044191_17263311.jpg





-----------------------------------------------------------------------



自宅レッスンに来てくださる生徒さんは
年齢もお仕事も様々で、私の知らないことを本当に沢山知ってらっしゃって
そんな皆さんとのおしゃべりに
勇気づけられたり、刺激を受けたり、時にはお互い励まし合ったり・・・。

私は、自分で、かなり偏った狭い世界で生きていると思っているので
違う空気を運んできてくれる皆さんを、毎回本当に心待ちにしているんですよ。

お身体を一番に考えて、無理をしないで、でも頑張って。




急に蒸し暑さが増したような毎日ですが
明日からも皆さんのお越しをお待ちしていますっ♪




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-05-29 17:40 | プリザレッスン情報 | Comments(0)