モノトーン

しばらくグリーン系が続いたので
グッと抑えた色で作った今回のアレンジ。

今日もレッスンに来てくださる生徒さんが
実物を見て「やっぱりこういう色好きです~」と
言ってくださるのがとても嬉しいです。
a0044191_16533298.jpg

a0044191_16534488.jpg

また時々こんな大人な感じのアレンジ、作りましょうねー^^

革のお花もそうですが、
やっぱり季節を問わず抑えた色の作品の方が人気がありますね。
どんなインテリア、どんなファッションの時でも合わせやすいですし、
飽きがこないのだと思います。




レッスンもあと二日を残すのみで、
その2日間は少人数ののんびりレッスンなので、ゆっくりおしゃべりできるのを楽しみに。
楽しみにお待ちしています♪


「ふく」もお待ちしております^^

a0044191_16535851.jpg

MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-05-31 21:45 | プリザレッスン情報 | Comments(0)