次のレッスンの仕入れに

今日で「BOXアレンジ」のレッスンが終了しました。
a0044191_17394188.jpg

ぐっと暑さの増したこの数日、
皆さまいらしてくださり本当にありがとうございました。


(日程を変更された方や、花材をお取り置きしている皆さま、
またいつでも連絡お待ちしていますね^^)



レッスン後、用事があったので急いで梅田に行き用事を済ませ、
その足で仕入れに行きました。
時間ぎりぎり&汗だらだらです。笑

作りたい形は決まっていましたが、花材はお店に行ってから決めました。
いろいろ見て、新商品なども見つけたので、次のレッスンもプリザーブドフラワーに。
実ものだけフェイクのものにしました。

明日仕入れたものが届き次第、見本を作ります。たぶん。

オーダーのものなどもあるので、絶対とは言えないのですが
遅くとも今週中には次回のレッスンのお知らせをしますね。



そうそう久しぶりにドライの紫陽花も仕入れました。
時期的に入荷できるか心配でしたが
無事に綺麗な色の紫陽花が見つかったのでひと安心。

こちらも届き次第制作に入ります。


ではでは、募集のお知らせまでもうしばらくお待ちくださいませ^^







MEDERU



はー、GWも制作に追われなにもせずに終わってしまったので、
プチ旅行にでも行きたい気分です・・・。
[PR]
by mederu12 | 2015-06-02 21:25 | プリザレッスン情報 | Comments(0)