7月のレッスンのお話

昨日仕入れに行き、7月に予定しているレッスンの材料を買いました。

アクセパーツなども買う予定だったので
ここのお店では今月のレッスンの追加分を買うだけのつもりが
「今、買っておかないと在庫がなくなるかも」と焦ってしまいまして。

まだ今月のレッスンすら始まってないのにねー。と、自分でも思うのですが、
とりあえずまとまった数が欲しいときには
早めに仕入れておくのが鉄則です。笑

a0044191_18525778.jpg

爽やかなガラスのポットは夏の定番のアイテムですが、
今年の形もぽってりとして可愛らしかったのでこれに決定~♪
このポットに去年レッスンで人気だったものをアレンジ。

今月のレッスンの時に次のアレンジの見本を見ていただく・・・という
システムにするのもいいかも知れないと思ったので
自分の首を絞めない程度に(笑)頑張ります^^

でも、多少「無理」をするほうが、私にはいいみたい。
緩めのスケジュールにすると、どうも気分が乗らなくていけません。
10月の個展の前にもうひとつくらいどこかのイベントとかに
参加できないかなーなんて思っています。

ちょっと探してみようっと♪


------------------------------------------------------------



今月のクレッセントスワッグのお申し込みくださいました皆さま、
本当にありがとうございます。
はじめましての方もいらして嬉しいです^^

まだお席に余裕がございますので、お申込み引き続きお受けしております。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-06-09 19:45 | プリザレッスン情報 | Comments(0)