揺れるピアス

革をグレーに染めて、
ふたつの大きさの違うパーツのお花をつなげたピアスです。
a0044191_131538.jpg

ゆらゆらと揺れて可愛いですよ。

花の芯の部分を黒に染めたので
いつもより落ち着いた雰囲気になった気がします。


本当はピアス以外にもいろいろ作りたかったのですが・・・。
少し息切れ。





弛んだ気持ちを引き締めようと思って
年末までのスケジュール表を作りました。

12月までのレッスンの日程とレッスンアレンジのデザイン決め、
個展、ワークショップ、その他参加するイベント。
いろいろ予定を組んでいます。

今年は初めての場所でもワークショップが出来そう^^楽しみです。


そして、今ふたつイベントの申し込みのお返事待ちもしています。
レッスンは12月のお正月飾りまで予定を立てました!
今年は、お正月飾りのレッスン材料が
去年みたいなことにならないように夏前に準備します~。



頑張れMEDERU!笑
[PR]
by mederu12 | 2015-06-11 17:49 | 革のお花のお話 | Comments(0)